2011年2月18日星期五

Valentine's Day

娘にチーズケーキをもらいます。
いいですね。
とてもたのしいですね。

6 則留言:

  1. バレンタインケーキ、いいですね!
    何のバレンタイン プレゼントを お主人に もらいましたか。

    回覆刪除
  2. 映画を見ました。それからインドレストランで晩ご飯を食べました。

    回覆刪除
  3. いいですね。
    わたしはバレンタインデーにチョコレートをもらいましたよ!もちろん、彼女に!!!
    日本では、女の人は男の人にチョコレートをあげます!

    回覆刪除
  4. ケーキはつくることができますか。ともだちはあなたにもらいましたか。
    ケーキはおいしかったですか。
    きれいケーキですよ。
    コロンビア大学の日本語のいちねんせい:
    ケンディー

    回覆刪除
  5. バレンタインデーはたのしいですね。チーズケーキがだい好きです!それからイチゴも好きだから、とくにそれのチーズケーキが好きです。しかし、それをなかなか食べません。

    回覆刪除
  6. ケンディーさん
    こんにちわ。
    ベロニカてす。
    香港USPACE日本語のクラス学生てす。
    どうぞよのしくお願いします。

    回覆刪除