2011年1月31日星期一

北海道にクリスマス旅行




クリスマス北海道ルスツリゾートへ行きました。
だけで。
森先生はいいですね。そしてプロのスキーのコーチてす。
我々は、3つのを経て、それは本当に楽しかったです。

3 則留言:

  1. スキー、いいですね!
    ベロニカさん、スキーが上手ですか。
    私もスノースポーツが好きです。

    回覆刪除
  2. 私はコロンビア大学の大学院生です。日本語のクラスを取っています。コロラドに住んでいました。コロラドにはいっぱいスキーリゾートがあります。北海道も楽しそうですね!

    回覆刪除
  3. テンドバーグ さん
    こんにちわ。
    私は香港USPACE大学日本語のクラス学生てす。
    あなたの時間を持っている場合は、北海道に行く必要があります。
    とても楽しいてすね。

    回覆刪除